4___


「おはよう、玲名」


「おはよう、なんだ今日は元気がないな。彼氏でもできたか」


「彼氏できたらテンションあがるわ」



彼氏はいませんが好きな人ならできました、なんて言ったら笑われるだろうか。


「はぁ…」


「ため息するごとに幸せは減るらしいぞ」


「同じ分だけ息吸うからいいもん」


私、名前は昨日、一目惚れをしたようです。ちなみに初恋。


「ほぅ、名前が恋か」


「なんか悪いわけ…って、ちょっ!?」


「なんかオーラが」


「!」


「ちなみに誰だ」


「私が聞きたい」



そう答えると案の定、訳が分からないという顔をする玲名。だって私より玲名の方が知ってるでしょ。


そう、あの人。


「昨日の白銀の人。一目惚れってヤツかも。」


「………風介。」



「え?」


「昨日ヒロトと一緒にいた奴だろう。アイツの名前は風介だ。」


ふう、すけ。



「全く、アイツは難しいと思うがな」


風介くん、ね。

名前を自分の心の中でゆっくりと復唱すると、私の中の何かが燃え上がるのが分かった。


難しい、だって?冗談じゃない。見てろ、この私を惚れさせたんだ、必ず振り向かせて見せる!


「奴はほとんど教室からでないからな、他クラスに疎いお前が知らなくても当然だ。」


「え、同じ学校なの!?」


玲名はニヤリと妖しく私に笑いかけた。


「C組だ」











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -