2___


ちょうど眠気がピークに達するお昼後の世界史の授業。

私だって例外ではないわけで、もうだんだん意識が朦朧と…




コロン



やっば、消しゴム落とした。
運悪く、向こうの方までコロコロと転がって行ってしまったマイ・消しゴム。ちなみに名前はジョセフィーヌ。


えっと、一番近いのは誰だ。
あぁきっとあの人だ、山口くん。



「山口くん」

こそこそと話しかければ振り返る彼。
寝ているようだったら起こしたら悪いと思ったが、真面目な彼は起きていました。よかったよかった。


「あのね、足元の消しゴムを取ってくれると嬉しいな」


さぁ出ました。名前ちゃんの必殺・営業エンジェルスマイル。またの名を悪魔の微笑み。あれ、名前のギャップぱねぇ。


「あ、うん。これ?」



「そう、ありがとう!」



う、うん…と口ごもり、顔をほんのり赤く染めて俯く山口くん。あらら、簡単にかかってくれるわね。じゃあついでにシャー芯もらっちゃお。


「ねぇ山口く…」


ゴン


「いい加減にしろ」



痛い。玲名に教科書で殴られた。世界史の教科書って分厚いから地味に痛い!


すると目の前にことりと置かれたシャー芯。


「意味もなく男をたぶらかすな」



こうやってツンデレな玲名にキュン、とかしちゃってる内は少なくとも彼氏は出来なそうだ。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -