プロローグ

『…よかった…』


私は小さくため息を付いてから、目の前にいた妖怪を切り裂いた。


「!!」


私を見て夜リクオが目を見開く。

しかしその間も襲ってくる妖怪達。


『あぁもう!!桜吹雪!!』


私は自分でも知らないうちに技を使いバスへ。



『みんな!!もう大丈夫!!』


私はみんなを安心させるようにいった。

ぬらりくらりと現れたリクオは、カナの安否を確認すると、安心したように言った。


「…よかった…無事で…カナちゃん、怖かったら目ぇ瞑ってな」


…胸がちくんと傷んだ。


『…さて、私は消えますかね。九尾、ありがとう。戻ろうか』


私が言うと、九尾は私にすりよってきた。

そして、私達は静かにその場から消えた。


三羽鴉の長男、黒羽丸と首無、リクオが此方を見ていたのにも気付かずに。


―……‥‥

『はぁ…疲れた…貧狼も九尾もありがとね』


私は二匹を出し頭を撫でながら言った。


『にしても…カナちゃん無事でよかったなぁ…ね』


二匹に同意を求めたら、二匹は黙って私を背中に乗せ、走りだした。


『…休めってことね、ありがとう…』


さて。今日からどんな生活が待っているのか…。



新しいスタート

[ 10/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -