so kiss me



沖田の左手は腰に回され、右手は私の左耳から顎にかけて置かれている。
つまりは、体も顔も固定されてしまっている。

緩い、腕による束縛。無理に振りほどこうと思えば抜けられる。
けれどもそれをしないのは、私も期待しているから。
少し・・いや、だいぶ。


やや斜め上の彼の顔が少しずつこちらまで降りてきた、と思ったところで目を閉じた。
もうそれは、慣れて自然となったこと。

「目ぐらい閉じろやァ」なんて言われたのは、だいぶ前のこと。

唇が触れたと思ったら下唇を舌でなぞられた。
それによって、私は僅かに口を綻ばせる。するとその舌が中に入ってきた。
それもいつものこと。
そして徐々に激しくなっていく動きが思考が鈍らせていく。

私の顎を固定していたアイツの右手が下に動く。
つーっと指の腹で首筋をなぞって、下に降りて行く。

さわるとふれるの間の絶妙な力の入れ方で、私の肌の上を滑る彼の手。
口付けで敏感になっている私の体は、その手の動きにゾクリと反応してしまう。
「んん・・・ん・・」
思わず、くすぐったさに身を捩るような仕草をしたことで
繋がっていた唇が離れ、それが合図のようにお互いの開かれた目が合う。


「息が上がるの早くなったよなァ」
「う、うるさいアル」

「初めは、ガッチガチで楽しむ余裕なんてなさそうだったのにねィ
エロくなったもんだなァ」

「誰のせいだと思ってるアルカ!?」
売り言葉に買い言葉の要領で、深く考えずに返した

沖田はそれを聞いて、少し驚いた顔をしたあとに問うてきた。
嬉しそうな、それでいて意地悪そうな、そんな何とも形容しがたい表情をした
私にしか見せない顔で

「俺のせい?」
「他にいないアル!!」
「他にいたら許さねェよ」

私が言い返す前に、また唇を奪われた。
さっきとは比べものにならないくらい、貪るように激しく

力が上手くはいらなくて、彼によりかかりながら思う。

別に、他に男が欲しいなんて思わない。
コイツで十分・・沖田がいい。

というか、こんなの・・・1人だけで充分だ。身がもたない。



[終わり]


[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -