underneath the christmastree 4





なんでィ
そんなにクリスマスイヴってのァ、大事なのか?
生憎と仏教徒にゃ、12/24はこの上もなくなんでもない日なんですがねェ

なのに、なんだって、外野は俺をほっといてくれねェんだ
10分しかない貴重な休み時間なのに、呼出すんじゃねーよ
山崎、テメーも、ご親切に取次なんざしねェでいいんだよ

はぁ・・・面倒臭ェ

大きく溜息をついて立ちあがる

ガタっと、椅子が音を立てたので、何の気なしに音がした方に顔を向ける途中、隣の席の女がこちらを見ていたのと目があった。

「なんでィ?」

「嫌なら、行かなきゃいいネ」

「そうもいかねーだろ。ザキが呼ぶって請け負ってる手前な。
それに、バッサリ断った方が、後々うるさくなくて楽だかんなァ。」

「ふ〜ん、そういうもんアルカ。
オマエも色々大変だナ。」

「オメーに同情されちゃ、俺も仕舞ェーだな。」

「さっさといって来いよ、サド王子。
休み時間終わってしまうアル。」


なんなんだ、アイツ。
珍しく、喧嘩腰じゃなかったな。
ま、どうでもいいか。
あ〜、かったりーなァ


4/11


[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]

ページ:







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -