underneath the christmastree 2




なんて事を昨日思っていた私だけど
今日、告白というモノをされてしまった。

昼休みにパンを買ったあと、教室に戻ろうと廊下を歩いてたら、全然知らない男の子に
「あの、神楽さん」と呼びとめられた。

「なんで、コイツ私の名前知ってるんだ?」と思ったけど
「ちょっと時間いいかな?」と言われて、休み時間で人気のない少し先の空き教室に入った

「ずっと好きだったんだ。付き合ってほしい。」
直球で言われた。

「私、あなたのコトよく知らないから、ゴメンアル。」

「それなら、付き合ってから知ったらいい・・・」

「そういうの無理アル。それに、好きな人もいるから。」
それだけ言うと、くるりと踵を返し、教室まで全速力で走って帰った。

全く嬉しくなかった、と言ったら嘘になる。
でも、違う。違うんだよ・・・

2/11


[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]

ページ:







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -