underneath the christmastree 9




ひざよりやや短い丈の白いニットワンピースにマフラー代わりの襟を付け
厚手の黒いタイツに包まれた足がヒールのない歩きやすいブーツにおさまっている
羽織ったダッフルコートに小さめの赤い鞄を斜めにかけて
頭には耳あてを装着していた。

「いざ、行くアル!」

鏡の前で気合をいれた神楽は、12:30に家を出た。

駅まであとで100mというところで、前方に見慣れた亜麻色の髪の毛の後ろ姿を発見した。

「あ、サド」

そう大きな声でもなかったが、神楽の呼びかけに男が後ろを振り向き
彼女の姿を認めた。

「チャイナ。早ェじゃねェか。」

「オマエこそ、10分前行動ができるとは思わなかったアル。」

なんだと?という視線がぶつかり合う。

ふんっと鼻をならしてから
『おっ?』という顔をした沖田が言ってきた。
「クリスマスだから赤い鞄なのかィ?」

「え?いや、特にそういう意識はなかったネ。
オマエもクリスマスだからカーキのダッフルにしたアルカ?」

「いや、そういうつもりじゃなかったんだけどな」

(あ、2人ともダッフルだ)
と同時に気が付き、少し沈黙が流れる。


「じゃ、行くかィ」

「おう。
で、どこ行くつもりネ?」

「大江戸遊園地
あそこのはここらじゃ一番大きいツリーらしいぜィ」

「私が言ったから、考えてくれたアルカ?」

「ま、一応な」


9/11


[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]

ページ:







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -