underneath the christmastree 7




我ながら、なかなか思い切ったコトをしたと思っているんでィ。
いや、マジで。

勢いで言えたトコはあるよな。

ありゃあ、アイツも俺の勢いに押されてOKした感じだとは思うけど
結果オーライってヤツだ。


俺がチャイナとクリスマス過ごすって噂が流れたらしく
呼出の回数が減って、願ったり叶ったりだ。



言いだしたはいいが、どこで何をしたらいいのやら

「チャイナ、どっか行きたい所とかあんのかィ?」

「え?」

「姉上に『女の子はクリスマスに行きたい所とか、憧れとかあるものだから、その気持ち大事にしてあげて』って言われたんでねィ」

「えっと・・・う〜ん・・・・
急に言われてもナ・・・・
あ、イルミネーション!!大きいツリー見たいネ!!」

「ツリーなァ。
ふ〜ん・・・
考えとくわ。
取りあえず、1時に歌舞伎町駅の改札前にしようぜ」

「分かったアル」


7/11


[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]

ページ:







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -