千夜月待〜ひととせ〜T



パチリと目が覚めた朝方が嘘のように、朝食を取ったあとから体がダルイ。
頭の芯が痛い。
頭突きしたとかカキ氷食べ過ぎたといった類の痛みではない。
キリキリと内側から圧迫されているような、病気のときによく発症する類のものに似ている。

なんだろうな。低気圧でも近づいているのか?


今朝見た夢が、みょうに気になる。あれは誰だったのだろうか。
よく知っている気がするのに、記憶が曖昧にぼやけて、うまく掴めない。

「いててて・・・」
ズキリと脳内に痛みが走り、思わずこめかみを押さえる。

「銀さん、どうしたんですか?」

「銀ちゃん、朝から頭痛いみたいネ。」

「え、そうなんですか?ちょっと横になってたほうがいいんじゃないですか?」
「バフ○リンいります?」
とお母さん的な気使いをする新八に、銀時はひらひらと手を振る。

「いやいや、そんな大した事ねェから、平気だ。」



そんなやりとりがあってから数日、初めこそまたいつ頭痛が襲ってくるかと構えていたが
案に反して、痛みの『い』の字も感じられない至極健康な日が続き
なんとなく拍子抜けしたくらいだった。



[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]












[*前] | [次#]

[戻る]
[TOP]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -