お茶会!
03/19 20:05




授業でお茶会をしました!
ちなみに中国語の授業です(`・ω・´)

来年応用取っている子もいますが、私は取れなかったので今年が最初で最後の中国語でしたー

先生がマンゴープリンとライチプリンを作ってくださいました!前回は杏仁豆腐でしたよ!私はマンゴープリンをいただきました^^*

いろいろお茶(紅茶とか中国の緑茶とかお花が開くお茶とか)を飲みながらおしゃべりしてました!

中国語って漢字ばかりで難しいかなと初めは思っていましたが、一年終わってみると一番好きな科目だったなぁと思います。
先生と一緒に勉強した友達に感謝したいです!ありがとうございました!




 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -