明けました
01/17 00:55




思えば新年初のブログですね。
こんばんは、ふみたです。

今年もスローペースですが頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。



堅苦しい話はさておき。
花鳥101まで2か月を切りました。
また2か月あるし〜とのんびりしたいんですが、もしやらなんやらでおちつくのが2月入ってからになるので暇があるときにちょこちょこ準備をしなきゃと思い、本当にちょこちょこやっつみす。
締め切りには余裕があったのですが、主催者様に問い合わせたところ、隣接の妹のサークルも含め受かっていました。SPナンバーは2月中旬以降にわかると思いますので、またお伝えします。


出すものは、この前まではラミカばかりでしたが、今回は暇があればイナゴイナイレ、また、私の好きな他ジャンルアニメなんかのポストカードを作ろうと計画中です。
数量ですが、無配もあるはずです。

その辺の話はまた後日まとめてしようと思います。

今年もよろしくお願いします!


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -