2011年!!
12/31 04:13




も、残すところ、あと20時間となりましたね!こんばんは、ふみたです。
相も変わらず3DSちゃんからネットにこんにちは状態ですwww

改めまして!
早いですが、2011年はいろいろなことがありましたね。印象的だったのは、やはり3月の東日本大震災でした。
私の回りで直接被害にあった方はいなかったのですが、中継で津波の様子を見ていた時には思わず泣いてしまったのを覚えています。

そんな大きな災害で始まった2011年でしたが、イナゴが始まったこともありイナ充出来た楽しい1年でした!
イベントでも、久しぶりにコスをしたり、サークル参加したり、はたまた別館としてam7をたてたりととても充実していました。イベントでは、話しかけてくださったり、撮影をしてくださった方々。こちらでは、足を運んでくださった方々。とにかく、私ふみたいとと絡んでくださった方々にたくさんの感謝を述べたいです!本当にありがとうございました!

2012年もがっつりなイナ充で頑張ります!
3月にはまたサークルを出す予定ですので、宜しかったら足を運んでやってください。

2011年、大変お世話になりました。
2012年もam7、ふみたいと共々よろしくお願いします。

ふみたいと


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -