おうふっ
12/25 00:19



長いこと放置しちゃってすみませんっ!
ということでお久しぶりです。ふみたです^^

20日くらい日記書いてなかったですね・・・!うわわわ
冬休みいっぱいは忙しいので更新が止まるかもです!すみません!

さてはて!やっとこさ私の手元にも3DSがやって来ました!今は設定をやったりとりあえずいじってみたりしていましたが・・・後から!イナゴ!やります!ダークです〜!えへへへ!シュウが可愛すぎて私はもうどうしたらいいんですかね!www

年賀状を描き終えてなくて・・・死亡フラグ・・・ガンガン立っててもうわたしはもうわたしは・・・!とりあえず落ち着こう。

ということで!ダーク!頑張ります!今日から徹夜じゃああああああああああ!


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -