ふっかつ!?
11/28 21:46



ということで、この前のリアルではご心配おかけしました!!!こんばんは〜!

気を緩めたら風邪引きましたwww鼻風邪なんで大事には至ってないのですが…鼻水が止まらなくてずーずー言ってますwww花鳥もこのままで行きそうです…とりあえず早く休んで治らなくともましになるようにはしようと思いますひんひん
てゆかまだラミカ作れてません★マジやべええええええよぽおおおおおおおおお←
明日明後日でラミネかけてテスト期間中に切るまでは行こうと思いますっがんばろっ

花鳥で何人か友達に会えそうで今からわくわくしてます〜!4ヶ月ぶりなので!!
気持ち悪さ全開になりそうですがゆるひてくださいね…ひぃひぃ←

最近はまだあったかいんですかね??私いつも同じ格好(制服の上にウィンドブレーカーを着てる)なので…あんまり外温が感じられないと言う´H`…!
土日も予定やらお母さんに言われた時じゃないと着替えないので…外に出ないし…友達にはいつもニートニート言われてますwww
暑かったり寒かったりなので、皆さんも体調管理には気をつけてください><!


あああああ鼻水が止まらぬっくううっ!
次回更新はなんかイベレポな感じがしますwwwすみません


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -