4日ぶりですね〜
11/16 22:53



最近めっきり年賀状とイベントの出すもの作りに励みすぎて生き抜き絵とか全然描けてませんひいひい。
ということでこんばんは!この頃はなにをしてても眠くて眠くて眠くて…授業中でもノート最優先な私にとって睡魔との闘いは壮絶です。主に顔www白目向いてるといつか誰かに言われるぞこれはwww

今日はイナゴでしたね〜!上手くまとめられないので、あまりごちゃごちゃは言いませんが…今日の線画どうしたのー!!
ちょっと心配になりました…浜野可愛かった〜\ちゅーか!!/
ら!い!しゅ!う!は!
ついにあの方ですね!土曜日視聴の方がいるかもなので誰とは言いませんが…びつくりびつくり!←
1223も懐かしくなっちゃいましたしねwwww

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん眠いいいいいい(↑o↑)
ということで、また下から準備やら年賀状やら頑張ります〜

あっその前にテストや…orz


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -