久しぶりに
11/07 03:27



親より遅く寝ます。月曜日とかこなくてもよかったのに(´_ゝ`)早めのおはようございます。ふみたいとです!

さっきまで友達とやる合同サークルの告知サイトを作っていました…!久々にタグをいじりましたが…楽しかったです〜!
また夕方にでもoffページに貼っときますね!
あっちでは合同サークルの活動のみの告知ですが、こっちでは引き続き個人活動とオン活動を含めて更新します!たぶん来年からは合同が多くなりそうですが(´▽`)
あっoff活動に触れたので…まだこっちには書いてませんが3月は合同SPでボカロです。が、コスは茜ちゃんと追加で春奈ちゃんやります!久しぶりの女の子!
また近くなったらお知らせします!


ちゃおでのイナゴ連載までもう少しですね!
好きな漫画家さんが描かれるのでとても楽しみですし!主人公が茜ちゃんとかもう私しねる!w
しかし残念ながら他校は出ないらしく…南沢ぁぁ…まじで残念です…がわくてかしながら待機してます!


3DSほしぃ〜!



 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -