#26?イナゴとオフフ
11/03 23:31




アメブロからのコピーをこっち用にちょっといじってみただけの記事ですがね〜←


花鳥が約1ヶ月後になりました。準備はほとんど出来てません!←
ふみたいとです!

昨日のイナゴはよかったですね…少しネタバレですが、CM終わった後の「1223!」が…いちにーにーさん!が!!!のせと!私の大好きなのせと!のs((ryと天馬でした…もういや私死ねる…!のせだいすきうえしうきえうえああああああああ←
このノリだと映画にも出てくれそうなんですが…10年後…ののせ…見たいですけどすっごい見たいんですけど…出ませんよね〜うはぁ…

あとあれですね本編では二年生ズが可愛かったですひぃひぃ!
久しぶりになみのりピエロが見られてわたしぼくおれ!
そっしって!蘭丸ちゃんと狩屋の…絡み…ひいいいいいいいいい!!!!
あなた前まで蘭丸ちゃんの足踏んでたよね!!それなのに態度がうおおおおお←

そしてゆきむらの化身…あれは女の子でいいんですかね?私には女の子にしか見えなかったんですがいいんですよね????

とまぁネタバレはさておき!
Wiiのダンスのソフトがほしいねーと家族と話しながら私自身はカラオケがほしいです…お母さんにいったらうるさいからだめ言われました…ナンダッテー!←
それより先に3DSなんですがね〜私は断然ダーク派です。かーぜまーるさーん!


冒頭で上げたオフのお話なんですが…地元イベなのでまぁ見なくても大丈夫ですよ〜
12月4日に行われる花鳥風月100にて、無事に受かりましたのでサークル・コス参加をします。
サークル名【am7(エーエムナナ)】
スペースNo.不明
ジャンルはイナイレですが、メインはイナゴです。スケブも受け付けますので気軽にお申し付けください^^(購入者様のみです)
とりあえず、今の予定としては、ラミカとポストカードとシールを販売します。

コスでは、雷門制服で可鈴ちゃんと併せをします!
私は神童と南沢です〜!前半が神童になると思います!

サークル・コス共、可鈴ちゃんと隣接・併せで失礼します〜!当日はよろしくお願いします!
私がいないときは、相方の奈美ちゃんが売り子してくれているかもしれませんし二人ともいないかもしれません。
それは当日にならないと分かりません…!

サークルチケットが届きましたら、アメブロの方で画像でのお品書きとともに載せますので、お待ちください!

数人の方からちらほら、通販を希望されている方がおられて…8割くらいする気でいます←

ではでは!


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -