▼ご挨拶


お久しぶりーです♪

1年越しのクリスマス番外編完成しました!
最近夜道を歩いていて、ふと
「もうすぐクリスマスか…。サイトも更新しなきゃな…。あれ、クリスマス?」
と、クリスマス短編が書きかけだということに気がつきまして(えー
ここ1週間くらい頑張って完成させました。2年越しにならなくて良かったTT

今回は次郎と雄也が付き合う前の初々しいかんじでして、書いていてそわそわしちゃいました。ぐふふ。

皆さんはどんな素敵クリスマスをお過ごしになるのでしょうか。
このお話は、クリスマスを過ごす大勢の中のひと組の他愛ないお話なのです。
ただ今回のクリスマスを経て、次郎は次のステップへ進む決意を新たにします。年末にかけてぽんぽんぽんと話が進んでいく感じですね。またそいういうお話も書けたらいいなと思いつつ…。さて何年後になるやら←

後書きなしで、今回はこれでさよならさせていただきます。

みなさま、よきクリスマスを〜!


2013.12.08





prev next

- 12/24 -

しおりを挿む

表紙
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -