▼6




―・・・



「っ、の…へんたい、…絶倫、…鬼畜」

あれから引きずられるようにして、雄也の部屋へ連れていかれた次郎は、ベッドの上で素っ裸に剥かれ、あれよあれよと「お仕置き」されて今に至る。未だ身に残る違和感に起き上がれず、自分の両手首に残る紫に変色した痕を撫でて何もできずにいると、気を失う前のことが脳内に浮上してきた。


『他の野郎がそんなに良いか?』


『俺を怒らせたらどうなるか、理解できるだろ?…そんなに激しくされたいか、このド淫乱』


『言えよ。ご主人様って。「淫乱次郎にぶち込んでください」ほら口開けろ。言え』



「…っぅ」

響いてくる声に、弱々しく呻く。思い出してぞっとした。
最中は淫猥な空気に麻痺していた感覚も、今ははっきりしている。なんと恥ずかしすぎる台詞だろう。実際に口にしたかどうかは、控えさせていただく。

雄也からたまに出る凶暴性が、次郎にとっては恐怖であり、新鮮であると同時に、嫉妬してくれている喜びも生まれる。だからと言ってわざと嫉妬させるようなことは無い。怒りを性によって訴える雄也には、体がいくつあっても足りないから。



「…大丈夫か?」

不意に遠慮がちな声が、頭上から降ってきた。
枕に抱きついていた次郎は、びくりと体を揺らすが、聞こえていないふりをする。
体を酷使した後はこうして拗ねるのが、次郎である。
雄也は、もう何度目か分からないほど数を重ねた慰めの言葉を、優しく髪を梳きながら連ねた。


「悪かったよ。嫉妬して。自分でも抑えられなかった」

たった一行じゃ、ぜんぜん足りない。

「…機嫌直せよ。今日はいっぱい甘やかしてやるから」

今日だけ…?

「……そんなに堪えたか?」


急に雄也の声色が曇った。
次郎の身に傷を作ってしまったのかと心配しているのだ。
こうなってしまっては、ばつが悪い。

「ばか…」

ごろりと、枕を抱き締めながら仰向きになった次郎は、膨れっ面を作りながらじっと睨んだ。それを見た雄也の瞳は一瞬大きくなり、すぐに薄められる。愛しくて仕方ないという顔だ。甘い表情にどきりとする。

「ばかっ」

馬鹿としか言えない次郎の額に、雄也の大きな手が添えられる。

「よしよし。……可愛いな」

「…っ、眼科行ったほうがいいよ」

「そうか?俺が可愛いって言ってんのは見た目だけじゃねえけどな」

「…ばーか」

ぼそりと言った後枕を放した次郎は、雄也によって優しく抱えられながら半身を起こした。腰を労わるその動作に、愛されているのだと胸が温かくなる。自分に向けられる、こんなに率直な好意。
宥めるように頬を髪に摺り寄せられ、されるがままで、ため息が出た。これでは甘やかすと言うか、甘えられていると言うか…。

「大きい赤ん坊ですこと」

「…お前にだけ、な」

言ってまだ頬を寄せてくる雄也に抱き締められた次郎は、

「うん……」

この幸せを噛み締めるように、ゆっくりと頷いた。








prev next

- 9/24 -

しおりを挿む

表紙
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -