ドラゴン2ページUP
しました。

いやーお花見シーズンですね。京都はまだ5分咲き程度ですが、もう少しで見頃なかんじでしょうか。
ぽかぽか陽気だと花がまだ咲いてないのに外で弁当食べたくなっちゃいます。
あ、3月25日、いつの間にか自分の誕生日過ぎてました←


そういえばですね、このサイトは改装して名前を変えた時、
メイン3つと短編でやっていこうかなと思っていたんですよ。
当時のサイトで書いていた平凡くんは暫定で、
ドラゴンはもう書き始めていたのでそれと、
あと一つ、生まれ変わり的なモノを書きたかったんですよ。はい。
日常(平凡くん)・必然(ドラゴン)・運命
みたいなテーマ3作品で。

まぁ構成というかざっとどういう話にするかぐらいは決めていてですね。ちょっと書いたりしています。
ファンタジーではなく、普通の現代人のもとに生まれ変わった元恋人が現れるという…
ベタなやつです。そして現れる姿というのが…猫。
なぜか私が書くやつどうぶつって言ったら猫になっちゃうんですけど。犬派なのに…なんでw
猫はもちろん後で人間の姿になるんですが。

最近ふと擬人化面白い。という思考になりまして。
猫(またか)が恩返しで助けてくれた飼い主の元に現れるというのはどうだと。全く別の新しい話として妄想した結果…ものすごくシリアスな展開になってしまって。これ万人に受け入れられるのか?と不安になりました。笑
最終的に人間って怖い。につきます。いや、こんなこと考える自分怖い。笑
一回文字に起こしてみようかなとか思ったりしています。短編なんかで見かけたら、あ、これかとでも思ってくださいw

なんか長くなってしまった…以上、どうでもいいはなしでした;


2013/03/30 17:12



- ナノ -