またまたお久しぶりですー
仕事辞めることになりました(笑)

拍手レス
The lonely dragon 6うp

えーっと新キャラ1人出ます。彼は重要キャラです一応。
これから加速していくろんりーさんをどうぞよろしく。

業火の中に消えたもの
というタイトルの通りまずはシュリがろんりーになった原因からいってみたいと思います。
問題をいろいろ抱えすぎてどれからいくか悩みましたが妄想の結果これが1番しっくりきたので!←
話すことができない子を書くって想像できなかったんですが、今のところスムーズにいっていて安心しています^^
シュリ可愛い!!(単なる親バカ

拍手コメント長文いただいたので嬉しくて長文返しになってしまいました;すいません;

2013/03/24 18:42



- ナノ -