加筆修正した上で1章終了しました!!
加筆した結果登場人物も1人増え、「王子と幼馴染」のページが1ページ増え、ソーマの口調も変えてあります。あとちょこちょこ前と違うので暇なときに読み返してくださいませー

んで1章終わってなかったのでラストページを追加して、合わせて2ページ追加というかんじです♪
また、ろんりーどらごんは、nano様の運営するBLOVEにもUPしているのでそちらが読みやすければそちらからどうぞ^^イイネ待ってるよー(ぼそっ
フェイスブックやってないからイイネしたことないけどねっ←

こっちは平凡くんと違って丁寧に書いていこうと思ってます(笑)
平凡くんはギャグとシリアスと思いつき←

第2章はシュリがある人と再会を果たし…みたいなw

2013/02/20 01:23



- ナノ -