更新できずすいません(>_<);
実は…ドラゴンの方を加筆修正したり(まだサイトには反映していません)、平凡のクリスマス短編を書いてあと3分の1が書ききれなかったり(もう今年のクリスマスでいいよね←)、
私生活はいつ仕事を辞めるかの瀬戸際で;
仕事辞めて東京行こうかなとか(目的は特にない)
とりあえずいろいろ悩めるお年頃なんですわ!!←
んでいろいろ悩んでる間にもう来月誕生日っていう…ここ2年くらい1ヶ月前のダイレクトメールで自分の誕生日を思い出すっていう渇きっぷり…

そろそろここにも顔を出さなきゃな、でも顔出しづらいなと(自分のサイトなのに)うじうじしてたら昨日急に平凡の感想をいただきまして!
これはアクションせねばと(笑)
やっぱり誰か読んでてくれてるっていうのはやる気になりますね(●´・ω・)
またお返事書きますゆえ。とりあえず今日か明日にでも何かしらUPします!
皆様ありがと〜(*・ω・)

2013/02/17 18:14



- ナノ -