エメラルド♀主。一人称はわたし。
オダマキ博士の娘。夢主大好き。お姉ちゃんのように思っている。お姉ちゃんを困らせる人はわたしが埋めてあげるからね!いやまずいだろ。ぽやぽやしていて何かがちょっと普通からズレてる。ちょっとだけ人見知り。ダイゴの足止め係。最近ダイゴさんのキャラがわからなくなってきたらしい。因みに最初のポケモンはアチャモ。バトルよりコンテスト派。

→カナタ
大好き!カナタさんはわたしが守ります!
→ユウキ
カナタさんに酷いことしたら許さないからね?(にっこり)
→ダイゴ
なんなんだろうこの人…えっ…御曹司なの…?
→ミクリ
コンテストの師匠!時々自分の世界に入っててよくわからないんだよね…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -