エメラルド♂主。一人称は「俺」。
トウカジムリーダーの息子で割と都会っ子。今時。ポケモンバトルが好きで将来有望。ポケモンに対して真っ直ぐであり、自分の目標にも真っ直ぐ。少し生意気な面もあるが基本的に敵は作らないタイプ。普段はそうでもないが割と押しが強く、また自分のペースに人を巻き込むのもうまい。かなり肉食系。見た目が落ち着いた感じなのは化けてるだけなんじゃないかと一部から言われてたりなかったり。因みに最初のポケモンはミズゴロウ。最初はただの元気で頑張り屋だったはずなのに世間の荒波に揉まれたのか時が経つごとに腹黒いというか押せ押せなタイプになってゆく人。

→カナタ
カナ先輩。絶対追い越す。年上ぶるの止めて下さい。
→ハルカ
お隣さん。普段ぽやぽやしてるのに変なところで勘が良いからちょっと怖い。
→ダイゴ
先輩は貰っていきますから邪魔すんな。
→ミクリ
あのうざい人(↑)をなんとかして下さい邪魔です。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -