(チャット形式)

「兄弟というものはよく似ていると聞くが、ジュードとナマエはあまり似ていないんだな」

「そういえばそうね。ナマエさんって優しいけど、時々何考えてるのかわからない時があるし」

「ナマエさんの紅い瞳…綺麗です…」

「あの目は生まれつきなんだって。一人だけ違うから父さんも母さんも心配したらしいけど、調べたらどこも悪くなかったらしいよ」

「でもナマエさんって昔からいつも眼鏡掛けてるよね…目が悪いのかなぁ」

「ううん、あれは伊達眼鏡。…『知的に見えてかっこいいから』って言ってたよ…」

「あぁ…ナマエさんなら言いそう……」

「そうなのか?私は『眼鏡を掛けないと目が合った人に呪いがかかってしまうから』だと聞いたが…」

「ミラそれどう考えても嘘だよ」

「ナマエさんはお茶目ですねぇ」

「時々笑えないこともあるけどね…」

「『ジジイのお茶目』ならぬ『レディのお茶目』ってか?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -