07/06(Wed) 21:43 [0]

今回はチャットがすごく多そうですね…チャット大好きなんでもう俺得ですよ…!
ファイティングチャットとか共鳴術技の掛け合いのテンポが本当に…ツボに入って…PS3を買うことに決めました次第ですキリッ
取り敢えず受験なので先にソフトを予約してしまおうかなと…チャームがかわいくってもう…もう……!(ばんばん)
今回のコスチュームはあれだお二人さん似合わnげふんげふん。二人にはエクシリアの衣装が一番似合うよ!

というか夢書きとして気になるのはやはりノマカプ的要素がどこに入るかですね…。一応ssに上げた夢主はアルヴィン落ちになりそうなんですが(15歳と恋はなぁ…)、アルヴィンお願いだからフリーでいてくれや…。
ジュードとレイアがくっつくのかしら。それかジュードとミラ?うーん…。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -