06/22(Wed) 19:59 [0]

絶チル夢主と虎徹さんはこんな感じです。夢主は虎徹さんに対して恋愛<感謝。全く間に合いませんでしたが父の日の話でした。

この夢主は兵部さんや蕾見さんと同年代なんじゃないかなぁと思います。少なくとも戦争には参加してたかも。それからずっと眠り続けてたので精神年齢は戦争時代から変わってません、きっと。
さらに言うと彼女はサイコメトリーを使うので人の気持ちも覗けちゃったりしてしまうし、全体的な能力も高いので(まして二重人格)人があまり寄ってこなかったんじゃないかなとか。
だから彼女にとって少し無遠慮な位近寄ってくる虎徹さんのような人は初めての信頼できる人なんですよ、っていう!簡単に言えばチルドレン→皆本の感情と同じです!(笑)

因みに今回のBGMはRURUTIAの「Time Traveler」と「願いが届く日」でした。

最初この夢主でアニメ沿い…とか考えてたんですがもし彼女だったら12話の虎徹さんフルボッコの時点でキレてジェイクさんをフルボッコしちゃいそうだったので止めました(笑)
もし連載やるとしたらオリジナルになると思います。

タイバニで明るい話が書きたいです…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -