08/28(Sun) 01:07 [0]

19歳でティア姉、外見はユリアそっくり、名前はユーナで武器はチャクラム、しか考えてませんがね!

やるならストーリーはオリジナルになるかなぁ…。
ユーナトリップ→同時期にテイルズの魔物が零の軌跡世界に出現→特務捜査課出動→クロスベルの地下(名前忘れた)で魔物と戦闘するユーナと接触→保護、捜査協力として行動を共にすることに、みたいな。

私の脳内では早くもランユー妄想が始まっております。
取り敢えずハルバートに興味津々なユーナがハルバートで素振り(?)をしようとしたら逆に振り回されてバランスを崩したところを後ろからランディが抱き止めるとか、ね!それでユーナは「ごめんね、ありがとうランディ」ってランディを見上げてへにゃって笑うんだよそしてランディは少しときめけばいいんだ!うんこれは書きたい!
ユーナは19歳ですがロイドエリィよりも感情表現は豊かです。なので年齢訊くまで特務捜査課はみんなユーナのこと16歳位だと思ってればいいよ。年下っぽく見られがちなの本人も気にしてたりして(笑)
でもシリアスな場面や戦闘時は頼りになるお姉さんなのではないかと思います。あと意外に料理上手とか。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -