08/27(Sat) 11:04 [0]

>多重トリップ主
酒は〜は密着度の高い話を書こうとしたらこうなりました。何故ギャグになったのかはわからない←
こんなの書いておいてあれですがアルヴィンは割とお酒強そうな気がする。因みにユノがお酒強いのはヴェスペリア時代のおかげとかだったら楽しい気が。
今更だけどなんでこの子を味覚音痴にしたんだろう…。

>姉主
姉主本領発揮(笑)
ほんわかした姉主ですが根っこの性格はジェイドそっくりです。アルヴィンは姉主が何考えてるかわからないし関わると自分のことを洗いざらい言わされそうで苦手だと思ってます。
あ、因みに姉主は魔眼持ちです。
ミラは騙しやすそうですよね。いやにしてもこの嘘は無いと思いましたが。
姉主の秘奥義、十六夜天舞でもいいかもしれない…それかTOAのシンクの秘奥義でもいいかも……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -