08/25(Thu) 00:51 [0]

ギリギリファミ通をゲットできました諒ですこんばんは。

プレザ→アルヴィンが…愛憎…だと…!
「愛憎」の二文字でプレザさん任務先でたまたまアルヴィンに出会う→情報収集狙う→プレザさん惚れてまう→アルヴィン「厄介なことに巻き込まれた気がするけどまぁいいやこいつから情報奪ったろ」→心理戦→アルヴィン勝利→プレザさんアルヴィン好きだけど憎いまで想像した自分は末期な気がします(^q^)
まぁこれだとアルヴィンの手紙の相手が≠プレザということに…なるか…?いや愛故にで手紙送りつけとかいうのも…。
プレザ→→→→アルヴィンとかだったら私的にすごく美味しいけどそうすると昼ドラもびっくりな愛憎劇にユノが巻き込まれそうで怖いです(…)。
アルヴィンはプレザさんのこと美人で役得だとは思ってても恋愛感情はないとかね。だから手紙の内容とかもプレザからの矢印を上手く交わしたものだったりして。レイヴンとゼロスから女好き取ったような性格っぽい彼だからそれ位やるんじゃないかなぁとか。まぁ考えすぎかな…流石に全年齢でこれは無いよねきっと!(笑)

なんとなくアルヴィンは手のかかるほっとけないタイプを好きになるんじゃないかと思ってたりする。

そういや愛憎劇といえば、今考えたTOS→TOA転生のヴァン双子姉天使主でジェイド夢がそんな感じで笑えない。というかヴァンのキャラ崩壊が危ない気がする。
姉主は幼少時から病弱だったのでヴァンから過保護通り越した偏愛を受ける→怖くなって脱走→ジェイドに拾われる→病気治してもらい軍に入る→ヴァンに連れ戻されそうになるけど色々あって条件つきで戻されなくてすむ→原作みたいなね…。
ジェイド→←姉主←←←←ヴァンって具合です。書くなら(内容が暗すぎるので)鍵つきですね(笑)

長くなりましたのでTOX部屋の言い訳と拍手返信は今日の朝にでもまた更新します…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -