08/23(Tue) 23:41 [0]

大輔連載が8月中に終わらない…なんてこった…!
もし終わらなかったら9月に入った時点で下げます。というのも、9月以降はサイトを殆ど更新できなくなると思うからです。理由は簡単、私が受験生だからです。流石に勉強に完全に集中しなければなりませんし、志望校に対する偏差値やら諸々ありますので…申し訳ありません…。
SSと24は時々更新しているかもしれませんが、あとは完全に更新を停止するつもりです。ランキングも9月に入ったら全部脱退させていただく予定です。
あとまぁ当然ですが、受験が終わるまでゲーム禁止=エクシリアがプレイできないというわけで、受験が終わるまで当サイトはエクシリアに関してはフライング止まりになります。アルヴィンとガイアスに会いたいよー受験のばかやろー!

こんな感じで残り僅かな時間ですがよろしくお願いします〜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -