08/19(Fri) 00:42 [0]

とあるTOAのMAD動画のお陰でDECO*27さんの愛言葉を聴くだけで涙腺が決壊するようになりました、諒です。

TOAはルークとアッシュが不憫すぎて…そして断髪後ルークをでろっでろに甘やかしてあげたいですほんとに。

そういえばアニメうたプリのなっちゃん挿入歌を聴いたんですが…流石だな谷山さん。なんというか、本領発揮ですね…!
活き活きしてらっしゃった気がする。

活き活きしていると言えば、永遠のトライスターの彼は本当に楽しそうですよね。「夢は一人じゃ叶いません」のとことかね。というか(特に)二番からか。おかげさまで私もカラオケで永遠のトライスターを歌うとなっちゃんパートだけ異常にテンション上がってます(笑)。

次はTOXかメモリアルか短編かな。
短編は久しぶりのあの方かもしれません。あと短編の海賊英設定で普の中編が書けそうな気がしたり。一応構想してみてますが、これどう考えてもシリアスまっしぐらな気がする。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -