08/14(Sun) 09:04 [0]

お久しぶりです。
TOX部屋を更新しました。集中更新とか言ってたのにすみません。

そんなわけで姉主です。
姉主はパーティキャラにならないと思います。その辺りはまた短編にしますが。
ジェイドの部下ですが、いや多分部下だからこそ、彼女は優しいんだと思います。
ほんわかしていますが、彼女には彼女の信念があるのです。

テイルズはシリアスもギャグも書きやすくて…原作がうまい具合にキャラ崩しをしてくれてるからかな。
progressを聴いているととてもシリアスが書きたくてですね…!うずうず。

次はまたTOXかメモリアル小説になると思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -