07/31(Sun) 16:52 [0]

模試が終わって渋谷なうな諒ですこんにちは。

明日は8月1日ですね!メモリアル!今年こそは企画ができそうです。
内容は中編。5話位で、8月中に終わらせます。高校生な大輔夢で、ドラマCD「夏への扉」の内容を絡めてゆくつもりです。夏らしい、爽やかな話にしたいなぁと思っています。密かにdiscloseと繋がってたり。

そんなこんなで、すみません、8月まではデジモンを最優先にし、それが終わり次第10000打に移らせて頂きます…。
デジモンファンとして、これだけは外したくないんです…!

では、これから一話を仕上げてきます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -