07/30(Sat) 11:34 [0]

実はtwitterを下げてリアルタイムに変えてました。一々twitterに接続したりするのが面倒だったので…(笑)
こっちは思い浮かんだネタとか落書きとか構想中のもろもろをぶっこんでいきたいと思います〜。

PV3熱がやっと落ち着いてきました、諒です。
で、ふと思ったんですが…ア・ジュールの王様かっこよくないですか…?アルヴィンも好きですがこの王様も好きになりそうで怖いです。宣戦布告の時と最後のなんか吸われてる時のアニメーションの彼にときめきました。ユノはアルヴィンで決定ですが、もう一人ア・ジュール王相手の子を考えてみようかしら。ジュード姉とかアルヴィン妹(姉?)とかでも良いかもしれない…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -