07/28(Thu) 23:36 [0]

なんなんだよあのシリアス展開…!
今回のは戦いの規模が違いすぎる……!ファンタジアも規模大きかったけど…あんな数の兵士を見ることになるとは思わなんだ……!
というか人間を燃料にするとかってTOI以来じゃないですか?将来医者な主人公はああいうのに関わる運命なんだろうか……。あとあの狂っちゃってるような子は大塚さんの人の側近の娘かなにかだと思ったんですけど、どうなんでしょう?

クルスニクの槍はもしかしてマナを力に変換するのかな。だから後半でみんな苦しそうにしてたのかな。いやマナ以外の可能性もあるけれども。

あとアルヴィン!彼は「俺は知らなかった!」という辺り利用されてたのかな?それでミラをあの闘技場みたいところに引きこんで晒し者というか公開処刑になっちゃった、みたいな?
なんにせよアニメーションパートのシリアスアルヴィンごちそうさまでしたへへへ。
というかあの女の人がほんとに気になるんですけど!猫耳尻尾で一瞬アルヴィンの趣味を疑ったのは私だけではないはず。「この娘にご執心〜」のあたりがなんとなくいろいろありそう。


で、うちの夢主ことユノちゃんなんですが。
もしクルスニクの槍の原動力がマナだとしたらうまい具合にシリアスに話を持ち込めるんですよね。
というのも、詳しくは構想中なんですが彼女は実は多重トリップ体質であり、今のところ確実にトリップをした、と決めている世界がTOSとTOV(人魔戦争時代)なんですよね。あと入れようか迷っているのがTOIとTOA。そんなわけで実は彼女の本来の武器は変形弓だったりします。
でも私、TOSの話を詳しくは知らないんですよね。TOVはゲームこそプレイしていませんがそれでも話は大体知ってます。TOAはこれまた未プレイなのにシナリオ集持ってますし。TOIも未プレイなのに公式ガイド持ってます(笑)。天使化とか詳しく知りたいんですが、wiki様頼りかな…。
あっちなみにユノはTOXの世界に来る前はTOVにいました。人魔戦争経験者です。TOVでは人魔戦争時→本編時と二回トリップさせようか迷ってたり。人魔戦争時はキャナリとダミュロンにかわいがられてればいいと思います。実はここら辺に絡んだシリアスなのを一本あげたいのです。本当は以上のことを全て短編中で話したかったんですが。

はーすっきり。
PV3は明日もう一度見直します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -