07/27(Wed) 20:58 [0]

うたプリはリズムゲーム目当てで買って何故かAAも持ってます。ほんとはSSがほしいんだけどね!林檎ちゃん可愛いよ!
「シャーイニーー!(はあと)」にノックアウトされましたなにあのこかわいい。アイドルな林檎ちゃんと格好いい系の女の子とかよくないですか。ちくしょうSSほしくなってきた。夢書きたい。

うたプリはネタがぶっ飛んでて面白いですよね。私もツッコミながらプレイしてます。
ストーリーは普通より短くて微妙という人も多いようですが、私はもともとストーリー重視でなかったこともあるのかあれ位コンパクトな方が手軽にできますね。薄桜鬼とか…先が長すぎて……いや好きですけど薄桜鬼。まだ誰もクリアしてませんが。千鶴ちゃんを攻略したいんですけどそういうのありませんか。ないですか。残念。

スチルに関しては今度出るやつで解決するのかな?どっちにしろ私はリズムゲーム(以下略)だったので買わないと思いますが。

友人でリズムゲーム苦手な子が買うつもりらしいんですが、大丈夫なんだろうか。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -