07/24(Sun) 01:05 [0]

こんばんは、お久しぶりです諒です。真夜中で目がショボショボしております。

夏休みですね!もうすぐ8月1日ですね!今年こそはデジモンでメモリアルをやろうと思ってるんですがdisclose主こと瞭が未だにタケルと絡む気配が無いので連載番外以外で一本書けたらなぁ、という感じです。あと7日で頑張ってみるよ。

タイバニを二期入ってからしっかり追えてない私です。見る時間が…ないんだぜ…!どうなるのかな。どきどき。

次回更新はchain.かTOXになりそうです。
TOXはどんどん変な方向に進んだ結果ボツになってしまったネタが多かったりします。そして我が家のアルヴィンはかなりかたい理性の人。夢主も夢主だから二人共絡まない絡まない(笑)。その代わりにベタなハプニングを頻発させてそうですが。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -