07/09(Sat) 15:32 [0]

【赤様】
一人称は山籠もりしてる間に「俺」に変わってそう。無口だけど話すのが嫌いな訳じゃなく、また割と単独行動をしていたので人に何かを伝えるとか言いおくということを素で忘れてるだけな気が。頭ではすっかり言ったもんだと思ってたり。あとデリカシーとか一般常識が抜け落ちてそう。取り敢えず彼の中に「女=庇護対象」という方程式は無いと思う。この人は口より目で会話する方が早そうな気が。独占欲は一番周りに表しそう。

【ゴールド】
典型的な「好きな子は苛めちゃう」タイプだと思う。チャラ男ではないけど軽そうに見えそう。お祭り好きだと可愛い。ガキ大将系。一番負けず嫌いな気がする。

【ユウキ】
腹黒紳士。敵や好きな人は外堀からじわじわ落としていくタイプ。一番やっかいなタイプだな…。
彼は多分迫り方が一番アダルティな気がする。別名当サイトのお色気担当。普通にしてるぶんには面倒見が良くて素直ないいお兄さんなんだと思う。邪魔者は(自分の手を汚すことなく)排除しそう。勿論年齢関係無く。怖い。

【ファイア】
私は炎から「エン君」と呼んでたりする。こっちは本気で人嫌いそう。うるさいの嫌い。面倒事嫌い。冷めてて不良っぽい気がする。口が悪そう。

【ヒビキ】
素直で元気。頭撫でたいです。割と初そう。何気にポケモンに詳しいですよねこの子。将来はフィールドなんちゃらの仕事してそう。

【コウキ】
押しに弱い。お人好し。幸薄そう。一番温和なイメージがあったり。胃薬常備してそう。困った顔で笑うのが癖だったら嬉しい。怒らせたら赤様と同じ位怖い気がする。多分一番常識人だと思う。

【トウヤ】
今時少年。腹黒その2。苛めっ子体質というかもう無自覚でドS鬼畜だと思う。好きな子の泣き顔とかにときめいちゃったりね。でも同時にツンデレだとも思う。文を書いたらきっと当サイトのお色気担当その2になる気がする。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -