120509 イナゴ南沢主(少し修正)

(0510少し修正)

名前:渡瀬要(デフォルト)

明るく男女問わず仲良くなれるタイプ。女の子らしくない(かといって水鳥ほど男勝りではない)。性格はしっかりあっさりしています。実は感情豊かで涙もろい。悲しい曲を弾くと泣く。
南沢とは中学三年間同じクラスの腐れ縁。特技はピアノを弾くこと。そっちの界隈ではかなり有名らしく神童も名前位は知っているとか。趣味は一人町散策。

昔は外遊び大好き男勝りだったため、みんなからピアノが似合わないと散々言われ男子からからかわれた経験が。そのためか大会など以外で人前でピアノを弾くことを嫌がるように。でも時々こっそり放課後音楽室で弾いてたのを偶然南沢に見られてしまうっていう。

南沢は時々音楽室からきれいなピアノが聴こえるのを知っていて(っていうか部活しながら何気にしっかり聴いていて)、誰が弾いているのか気になっていたもよう。

夢主は南沢がやけに冷めた性格をしてるので話しはするけど勝手に近寄りづらいなー苦手だなーと思っていた様子。一方南沢は夢主のことをよくいる「運動神経がよく輪の中心にいるようなボーイッシュなやつ」だと思っており、夢主がいつも笑顔なので「お気楽なやつだな」とも思っていた様子。

バレて以降は興味を持った南沢がピアノを弾いてくれと夢主に言ったりなんだかんだ南沢が夢主を気にかけるようになったり。じりじり進んでく恋愛になりそう。お互いの知らなかったところとか気づこうとしなかったところがどんどんわかってきて惹かれあうみたいな。町散策についていくとかいう理由で南沢がデートの約束を取り付けたりしてたら可愛いね!南沢さんは本気の恋だとヘタレそう。でも多分きっと夢主をちゃんと女の子扱いしそうだね。

高校は南沢は男子校に、夢主は女子校に通ってたり。休日にはお互いの家に行って勉強会という名のデートをしてればいい。

 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -