120502 イナイレ豪炎寺主

名前は未定。多分木戸川の子。豪炎寺の一つ下。


スポーツが得意な一家に生まれたもののスポーツができないのでスポーツはむしろ嫌いでした。ですが小6の頃当時中一だった豪炎寺のプレーを見てサッカーというか豪炎寺に惚れ込み、よく考えず木戸川に入学しサッカー部マネジになったところ入れ違うように豪炎寺が雷門に行ってしまったっていう。ですがそれでも「木戸川にいればいつかは豪炎寺さんと試合することになるかも!同じフィールドにいられるかも!」とマネジ頑張ってます。健気すぎる。そんな女の子です。


そんな性格なので豪炎寺さんみると緊張してあがっちゃいそう。最初の頃とか「ごごご豪炎寺さん!!」みたいな。底抜けに元気で明るくて努力家ですが豪炎寺が絡むと軽くあほの子になりそう。恋は盲目。


付き合ってからはもうほんと豪炎寺がいちいちかっこよく見えるし恋人らしい空気は恥ずかしいしですごそう。多分「修也さん」って呼ぶのだけですごい時間がかかりそう。恋愛絡みになると途端に恥ずかしくなる子だと思う。わりと初心。 豪炎寺さんに釣り合う女の子になろうとか豪炎寺さんのためにとか沢山考えすぎて妬んだ女の子にいじめられたりしても豪炎寺に話さなくなりそう。多分この子はとことん尽くそうと頑張るタイプ。豪炎寺としては多分そんな夢主が可愛くてでろっでろに甘やかしたくなるんじゃないかな。夢主を甘やかすのが自分の癒しみたいな。なんだこのバカップル。でもこのカップルはでれでれ全開じゃないんだと思う。豪炎寺は多分二人きりの時に甘やかす。こいつは仕事よりも家族を優先しそう。夢主は大人になってもキスするたびにどきどきしてればいい。年下彼女を甘やかす彼氏の図。でも夢主も甘えっきりではなくて、豪炎寺がメンタル弱くなってる時とかになると逆に豪炎寺を甘やかす感じになりそう。ここはよっぽどなんかない限り絶対離婚とか浮気とかしないと思う。夢主は浮気とかするスキルもないし第一豪炎寺さん大好きだし、豪炎寺さんもなんだかんだ夢主ほっとけないし大好きだし癒しだしみたいな。帰る場所がしっかりしてそう。夜とかもここは豪炎寺が全部主導権握ってそう。ていうか握ってる。何言ってるんだ私。

イナゴの頃はまだ二人は結婚してないと思う。そして豪炎寺は夢主が辛い思いしないようにとか彼女を守るためとかいって距離を置いてそう。夢主はいきなり何も告げずに消えた豪炎寺が心配でたまらないなかイシド出現→豪炎寺だと気づく→原因究明のため雷門へ、みたいな。多分ホーリーロードのあとの打ち上げか何かでみんなに豪炎寺との関係やらを訊かれまくって真っ赤になってる。

 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -