120413 イナゴ雷門OG主設定

イナイレイナゴにどっぷりはまりました。



【イナゴ雷門OG主】


名前は未定。三国さんたちのひとつ上の代のマネージャーにして生徒会長もこなしてました。明るく面倒見の良いお人好し。実は若返りトリッパーでも面白いかもしれない。雷門大好き雷門サッカー部大好き。大人しいようで意外ととんでもないことやらかしちゃうアクティブな人でもあります。三国さんがオカン役になる前は彼女が部のオカンでした。サッカーが大好きなので自由にサッカーが出来ない今の少年サッカー界を憂えていました。今はレジスタンスの一員になりつつ高校生活やりーの放課後は雷門サッカー部の手伝いしーのと大忙しです。趣味は音楽鑑賞と読書。


後輩たちが可愛くて仕方ないと公言しております。無自覚たらし。女版円堂のようなところが多々見られたり。他校の人ともいつの間にか仲良くなったりしている恐るべき懐の広さをもっております。しかもみんな懐く。


連載にするなら多分神童南沢剣城寄りで落ちは未定。一年生に癒やされつつみんなの悩みを聞いたり。ただ南沢さんがガチで口説くモードになってからはいつ現れるんだあの子とびくびくしてます。とんでもない後輩になったな南沢…!一方神童のことは可愛いしっかりもののキャプテンと思っているので弟みたいに接してたり。神童としては年の差とかがもどかしいのですがそれさえも気づいていません。この鈍感!!剣城も多分同じようなこと思ってます。


 (←) (→)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -