120126 コナン夢主設定

落ちは未定。寧ろ誰にも落ちないかもしれない。主に映画沿い。

名前:柴崎陸玖(デフォルト)
性別:女
年齢:17歳
職業:女子高生&コンポーザー

快斗と同じ高校に通う、現役女子高生作曲家。新一、蘭とは幼なじみ。原色系の服を好むが性格は至って地味。しれっと毒を吐くがそこまでひねくれてはいない。平次を相手にする時はツッコミのオンパレードになる。
洞察力があり勘も良い。時々「暇だから」「早く帰りたいから」という理由で新一に協力(という名のワトソン役)することもある。しかし基本積極的には事件に関わりたくないらしい。
(音楽家としては、なんでも作れるけどPERSONA3やPERSONA4のみたいな曲をよく作るイメージ。あとDMCみたいなの。声のイメージは平田志穂子さんや川村ゆみさん。自分で作曲して時々自分で歌っちゃうスタンスかと)

→新一
気心知れた仲間/頼りになる
→平次
なんかもううるさい/なんだかんだ頼りになる
→白馬
なんか苦手/近づかないでほしい!
→快斗
悪友に近い/意外と子供っぽいね

←新一
ある意味正直者/ほっとけない
←平次
なんやすかしてんな→意外と普通やん/からかうと面白い
←白馬
興味深い/反応が面白い
←快斗
悪友?/からかい甲斐がある/素直じゃねぇな

 (←) (→)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -