111224 獅郎弟子主とボンゴレ初代

(夢主の名前は日浦万里で固定)

えー…私、日浦万里。
突然ですが、どうやらタイムスリップなるものを体験してしまったようです。

(いやいや納得いかないんだけどなんで私というかここどこ)

いきなり煙に包まれて気がついたら見知らぬ豪邸のど真ん中とか笑えないから。私さっきまで騎士團の本部にいたはずなんだけどどーいうことよ。
…そういえばタイムスリップする前すぐ後ろですごく聞き慣れた声がしたような。確か「アインス、ツヴァイ、ドゥライ☆」とか聞こえた気がするんだけどあれっこれもしかしてメフィストにやられたの?

(あの悪魔…次会ったら殺す……!!!)

こっちはリング争奪戦とかいうボンゴレの継承者争いに巻き込まれて大変だってのにあの野郎!!

まーそんなことは次メフィストに会った時にまとめてぶつけてあげるということにして、だ。
なんで私がタイムスリップしたってわかったかっていうと。

「答えろ。貴様、どうやって此処に入った」

目の前で私に殺気をびしばし飛ばして来る人が、噂に聞いているボンゴレ初代にそっくりだからです。


----------
弟子主が初代の時代にタイムスリップしたら。
ここから前にあげたメフィストフルボッコに繋がります。メフィストドンマイ!

 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -