111204 うたプリ作曲家主

ひょんなことからS組三人と組むことになったローテンション夢主とのお話とかなんとか。


名前:柴崎陸玖
年齢:16歳
身長:155cm
体重:軽い
得意楽器:ギター、ピアノ、ドラム
性格:逞しい・さばさば
人称:私/君、アンタ
好きな食べ物:ミルクチョコレート
嫌いな食べ物:ブラックチョコレート
趣味:散策、隠れスポット探し

校長の思いつきでS組三人と組むことになったS組の作曲家コース。
作品のレベルはどれも高いが良くも悪くも芸術家に近く、また作曲意識にムラがあるなどある意味問題児。日向曰わく「インスト曲を作らせたら随一」。
性格はあっさりとしており、適応力が高い。男勝りでは無いが女らしくもなく逞しい。コーヒーやブラックチョコレートの系統が苦手。そして高所恐怖症。


S組三人への認識
トキヤ:ムッツリ?素直じゃない。
レン:ある意味一番信用しちゃいけない人物。なんだかんだ優しい。
翔:一番信用できる。お兄ちゃんにほしい。


 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -