110821 うたプリで美男ですねもどき

教室にいれば毎日のように聞こえる話題がある。

「ねぇねぇ、昨日のみた!?」
「みたみた!ST☆RISH格好良かった〜!」

今話題の人気アイドル、ST☆RISH。顔良し、歌良し、バラエティー良しの6人組ユニットだ。
でも、私は知っている。

「音也君かっこ可愛いよね〜!」

音也は良い人だけど元気が良すぎてよく真斗さんやトキヤさんに怒られてるんだよ、とか。

「真斗様もクールでかっこいいよ!」

真斗さんはすっごく料理が上手いけど割烹着姿を見てからはなんだかみんなのお母さんに見えて仕方がないんだよね、とか。

「なっちゃんは癒やしだよね〜」

那月さんは確かに癒やし系だけど抱き締められると本気で骨が砕けそうに思えて意外と笑い事じゃないんだよ、とか。

「翔ちゃんは守ってくれそうだよね!」
「わかるわかる〜!一番男前だと思うもん!!」

翔さんはお兄ちゃんみたいで凄く頼りになるけど那月さんのストッパーというかツッコミが大変そうだしなんか最近過保護な気がする、とか。

「レンさんはやばい!」
「ね!あの色気が!ほんとやばい!!」

確かにレンさんからはアダルティな雰囲気が漂っているけど、なんだかんだと助けてもらったり、真斗さんと異常に仲が悪かったり(一種のじゃれあいらしいけど)、私的にはちょっと子供っぽい頼れるお兄さんみたいな気がする、とか。

「でもやっぱ一番はトキヤ様だよ〜」
「クールでかっこいいよね〜!」

トキヤさんはいつも冷静でストイックだけど冗談を言うこともあるし私を叱ってくれたりお父さんみたいなところがあるんだよ、とか。

みんなが知らない、ST☆RISHの隠れた素顔。何故そんなことを私が知っているのかというと。

「そういえば、ST☆RISHに新しく入った子いるじゃん?」
「ああ、神山夕君だよね?」

(あ、メールだ。………げっ)


XXXX/XX/XX 08:20
From.一ノ瀬トキヤ
Title.今日


忘れてはいないと思いますが、今日は1時から雑誌の取材です。車はいつものところに停まっているそうです。
くれぐれも、貴方が神山夕だと気づかれないように。

- END -


(わざわざ…本当にすみません……)

「あの子キラキラしてて可愛いよね〜」
「うんうん!なんか弟にしたいって感じ!!」
「流石何千の応募から選ばれるだけあるよね!あんな弟ほしいな〜」

理由はまぁ、メールの通り。
私がST☆RISHの七人目、神山夕だからなのだ。


----------
もし連載をするならこんな感じ。因みに携帯はST☆RISH用と普通用の二台使い(見た目全く同じの)だったりね。
もし連載をしたらメルマガで↑のトキヤみたいなメールの配信をやってみたいなぁとかなんとか。因みに夢主は仕事忘れ前科一犯です(笑)勿論トキヤ様にこってり叱られました。そしてこのトキヤ様は夢主が代理なのは知ってますが女であることまでは気づいていません。

 (←) (→)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -