110705 tibn男主orSH女主

デフォルト名はアキラ。
ドラマーさん。歌がとても上手いんですが訳ありで二度と人前で歌わないと心に決めています。


【tibn設定男主】
「俺はカリーナのやりたいようにすればいいんじゃないかって思うけど?」
漢字は明。プロであり、ブルーローズの曲にドラマーとして参加しています。音楽業界ではかなり有名。ブルーローズ=カリーナであることを知っており、彼女が歌うバーに遊びに行っては時々歌のアドバイスをしてゆきます。声質はサンホラのRevoさんイメージ。カリーナは彼が歌上手いことを知っているのでいつか一緒に歌いたいとか憧れめいたことを思ってます。カリーナのバーによく行くので虎徹さんとアントニオさんとは顔馴染み。年は26位かと。


【SH女主】
「私だって、一応キャストの一人ですから」
漢字は晶。プロ志望のドラマー。普段はロック(DOES等)激しい曲ばっかり叩いていますが、その実力は将来有望。ひょんなことからSHでドラムを(時々)叩くことになります。演奏に関してプロ顔負けの執着とこだわりを持っています。JK。


SH女主の方はSHKの人たちの相関図がよくわからないしやるとしたらなまものになってしまうのであくまでもネタだけです。

 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -