110704 腐女子オタク主と炎と龍

(会話のみ)


「バニーちゃんがデレ全開…だと…?」
「ちょっと落ち着きなさいよ。机がミシミシいってるんだけど」
「ツンの無いバニーちゃんなんて…気味が悪過ぎる……!」
「ちょっとアンタ…」
「ツンデレなバニーちゃん戻ってこいよおおおおおお!!!!(ばきいいいっ!)」
「机が…!」
「うわああああんツンデレじゃないバニーちゃんじゃ萌えらんないよおおおおおおおおお!!!!(逃走)」
「お姉さんどうしちゃったの?」
「ちょっとブロークンハートしちゃっただけよ、そっとしておいてあげて」
「ブロークンハート…失恋…?」


----------
数分後、粉砕した机を涙を流しながら片づける夢主の姿があったとかなんとか
14話を見るのが(腹筋崩壊的な意味で)すごく怖い諒です

 (←) (→)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -