110624 tibn一般人主

「こんにちはー。皆さん今日も賑やかですねー」
「(はー相変わらずかわいいなーなんでHEROってこんな可愛いんだろう年齢に幅があるのになんでみんな可愛く見えちゃうんだろうなぁによによ)おはようございまーす!」

ただのタイバニ好きな女子高生だったのに何故かタイバニの世界にトリップし何故かHEROと関わることになり何故かジム運営のお手伝いをすることになる。
基本的に素直で良い子なのに脳内会議が残念な感じ。普段は高校に通ったりジムの雑用をしつつHERO達を見て「可愛いなぁ」などとによによしたりして過ごしている。かなりガッツがありちょっとした拒絶位ではへこたれない。常にポジティブなのは家族や友達に会えない事実から目を逸らすためであり、方向性は違うもののバーナビーとよく似たタイプ。因みに意外と趣向がおっさん。

 (←) (→)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -